見出し画像

スマホ買い替えたくない

スマホの調子があまり良くないが、まだ5年しか使っていないので買い替えたくない。

私としては何とか10年使いたいと思っている。

と言うのも相変わらず
○地図、乗り換え
○LINE、メッセージ
○note、X
○英語学習アプリ
○写真、インスタ
○iTunes
○天気予報
○検索(主にレシピ)
くらいしか使っていないのである。

英語学習アプリがここ最近は増えたなってくらいで、使用量も使用時間も相変わらずである。

それなのに、新しいスマホにする意味ってあるのか?と思う。

アプリによっては不具合出て来るものもあるらしいが、そんな一部のアプリのせいで機種変?と思うと、踏ん切りがつかない。

壊れるのは困るが、もう少しスマホには気長にお付き合い願いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?