見出し画像

牧場しぼり


こんばんは!

めめです(^ω^)



皆さんは牧場しぼりってアイスクリーム知っていますか?

スーパーに100円くらいで売ってるアイスクリームです。因みにアイスミルクでもラクトアイスでもないよ。アイスクリームだよ!!

(3つの違いを知らない人はググってみてね)



100円でバニラビーンズ入ってて高級感あって濃厚なバニラの風味が口いっぱいに広がるコスパの良い私の大好きなアイス「だった」んですよ。


だった



???




この間、牧場しぼりを食べたんですよ。


まずパッケージで存在感を出している牛さん🐄

あれ、なんかおかしい??と思いながら今まで通り購入。食べようと蓋を開けると、



ば、バニラビーンズ…入って、


ない……!!!????



というかバニラアイスの色も以前みたいな黄色?ぽい色からほぼ真っ白になってるんですけど何事!!??


買うアイス間違えたかと思ってもう一度パッケージ確認したけどちゃんと牧場しぼりでした。


食べてびっくり、

以前までの「バニラアイス」から「ミルクアイス」へと変貌を遂げていました。



なにこれ。

「牧場しぼり」という名の新商品やん。



しかも大きさ小さくなってない?

(気のせいだったらごめんなさい)




私は怒ってます。

今までの牧場しぼりを返してください。


但し、アフォガード味はミルク風味の今のアイスと相性抜群でめちゃくちゃ美味しいのでこれからも継続して下さい。何卒お願いします。