見出し画像

【エクストラ】イダイナキバLoの教科書

割引あり

どうもめうめうです
エクストラレギュレーションのイダイナキバLoを解説したnoteになります。

このデッキは、対面練習をしなくても1人回しで完結できるデッキタイプで、このnoteを読む事で回し方含めて理解できるようになるかと思います。

エクストラに興味があって過去のカードを知らない方のためにも詳しく書きましたのでエクストラレギュレーションに興味がある方、これから始めようとしてる方にも参考になる部分があると思います。
1から構築する時の金額も他のデッキに比べてかなり安いので、エクストラを始めるきっかけになると嬉しいです。

※X(Twitter)でリポストすると割引価格で読むことができます。
https://x.com/meumeu_tcg?s=21&t=DHWjTQRHb26lBtN3wfRNag

本題

ここから先は

5,995字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?