見出し画像

はじめまして

初めてのnote

まずは、新年明けましておめでとうございます。

何か初めてみたいな〜!と思っていた所、知り合いや尊敬している方がnoteを書いていらっしゃったので、素敵だな〜!と思って私も始めてみました。

正直文章を書くことも、気持ちを言葉に表すことも、どちらかと言えば苦手な私で、句読点の打ち方すら大丈夫かな〜!?と思うほどに、誰かに見られている、読んで頂けるという事が恥ずかしくもあり嬉しくもあります…。

どういう感じで書きたいのか。
たくさん考えてみたのですが、始めたのがお正月というのもあって、日記形式?で基本は書けたらなと思っています。私は本当に三日坊主というか後回し癖があるというか、物事を素早く片付け、継続する。ということ自体が大変苦手で、今年はどうにか改善していけたらいいなぁ…

あとは思い出?他愛もないことですが、今まで私が経験してきた小さなこと、大きなこと。を書けたらなと思っています。

あ!あと好きな物や人のこともたくさんあります。

なので、どうか目に止まった方がいらっしゃったら少しずつですが、更新していくつもりなので、読んで頂けたらとっても嬉しいです。

その間、他の方の投稿を拝見させて頂いて、文章の書き方も学べたらいいな。。やることたくさんだー!!

最後どうやって話を締めるべきなのかまだ分かっていませんが、とにかく、皆さん良いお正月をお過ごしください…。そしてこれからどうぞよろしくお願いいたします。

御伽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?