見出し画像

お正月は秒

こんばんは〜!!!
毎回毎回のことですが、夜中投稿になっちゃうのいい加減にしたい…しかし今日は昨日よりも、ちょっと早めに出来ているのでは(?)

初めまして投稿から書かせていただいてるので、日記としてはズレてるの、なんかモヤモヤするんだよな…

それでは今日は、三賀日ラスト日と今日の事どっちも書いちゃって、いい感じにしちゃいたいと思いますˊᵕˋ

まずは1月3日の日記から…


お散歩🐶🐾

お正月三日目!は前日バイトだった。ということもあって、めちゃくちゃ眠い日‼️でした…が

おばあちゃん家に用があったので、(暗くならないうちに外に出なくては…😞)とお昼におばあちゃん家行きがてらのお散歩に出かけました。。。

お休みの時期はやっぱり人通りが多く、公園の前を通るとお年寄りも子供もみんな大集合〜✌️
という感じでした…。天気も良くてお日様も暖かかったし、みんな外出たいよね。思うことは一緒…👊

そういえば、公園の木にスプラトゥーンのイカ?🦑の凧(紛らわしい)が引っかかってました!

それを見て、お正月って、凧揚げとかコマとか羽子板とかで遊ぶのあったな〜!と今更思い出しました…。

こういうの大人になってから無縁になるし忘れる
今やっても楽しいかも、多分めちゃくちゃ恥ずかしいけど…誰かと一緒にやったら絶対楽しい🤔

晴れ着のご家族が歩いてたりと、(初詣から帰ってきたのかな?)外に出ただけでもお正月を感じれた一日でした。これはめちゃいい日でしたˊᵕˋ

お正月、すぐ終わっちゃったな、、早すぎるぜ…
また会おうな、正月👊🎍



しかし…次の日の悲劇をこの時の私は知る由もないのだった…。。。(次の投稿へ続く…)

御伽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?