見出し画像

ミレーナ感想記_01

色んな方が感想を書いてて尚且つ需要があるとは思えないけど、備忘録として残そうかと。

病院選び

近所の婦人科から、一駅二駅先、職場近くと色々ネットの力を借りて探した探した。
もちろん子供達を産んだ産科も。
あまりミレーナの事を書いてる病院が少なかった!
電話すればいいんだけど、勇気がなかった。
ミレーナは書いてあっても、値段まで分からないとか病院によって様々。
私はちょうど近くの婦人科が開業したてで、ミレーナについても詳しく書いてあった。調べた中では安かった。
きっと、気になるけど値段が…ってなってる人多いんじゃないかな?私もそうだったから。
きっと自分に合う病院はあるなと言う感想です。
私の目的が治療目的じゃないってのも大きいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?