見出し画像

ネイル💅

こんばんわ🌙
今日は少し悲しいことが。。。
金魚の餌をカラスにやられました。。。😭
(まぁ、出しっぱにした私が悪いんですけど。。。)
今まではそんなこと無かったのにぃぃぃぃぃぃ😡
私ももう出しっぱにはしない( ・᷄ὢ・᷅ )

さて切り替えて笑
今日ネイルしました💅🏻

シンプルイズザベスト‼️

色はオレンジベージュ🧡

ハロウィンまでの間はシンプルなネイルでいこうと思います🎃

あとレジンは昨日の作品が寂しいかったのでちょい足ししました✌️

枯葉をのせました𓂃𓂂🍃
少し秋っぽさがちょい足しされた笑


それではこの辺で👋
おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?