見出し画像

練馬こぶしハーフマラソンにて

昨日は、地元のお祭り大会、
練馬こぶしハーフマラソンを走りました

1時間36分47秒
1時間35分55秒(ネット)

あ、これくらいのスピードで気持ちよく走っていいんだ!

走るたびに体調が悪かったここ数年を考えたら
天国みたいでうれしかった

うさめめへの応援、声かけ、お写真
ありがとうございます!

来シーズン、
良すぎる過去の自己ベスト記録に
少しでも寄せることができるだろうか
ハーフであと8分、フルだと19分だ

気負わずいくけど、でもそういうの楽しみと思えることが幸せだ

気温も低めで風がなく
走るのには絶好でしたが

お花見メインのお祭り気分だったのに
連日の低温で桜が咲いていないじゃん🤣

そんで、おうちパーティとなりました

飲むだけ飲んで寝たので、
今日からはまた体調に気をつけつつ
楽しく走ったりいろんなことしよう

わたしたちの周りのみんなの
健やかな日々がいつまでも続きますように

心からそう願っているよ

ラストスパート?!
ゴール後パチリ


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。