見出し画像

月とメロディ3にて

昨日は高円寺のやじきた2号店にて
Chocolatelily企画「月とメロディ3」
というイベントに出演しました

出演者全員女性ソロ弾き語り
満員の観客席はなぜか?男性ばかりの
大盛況イベントになりました!
これはチョコリリ3人のお人柄だなぁ
おかげでとても心地よいひとときを過ごせました

出演者みんなそれぞれの個性があり
かっこよく、かわいく
頑張っている女性は素敵だ
そして音楽は楽しいと
再確認できる素晴らしいステージ💕

わたしも20分でなんとか
memekoワールドを繰り広げ
みなさまに何かをお伝えできたかな

まだまだ男性中心の実社会や会社にいると
男に生まれればよかったと思うことも多々あるけど
こういうイベントがあると、
あぁ女子でよかった!と思えるよ☺️

終わったあとのおしゃべりタイムも楽しかった

やじきた2号店はいい音、いい空間
うわさ通りの素敵なライブカフェでした
またオープンマイクとか行ってみよう
カレー食べたい🍛

久しぶりに会えた友人や
初めましての方、
これからもどんどん広がっていく音楽と人の輪に
ぐるぐる、飛び乗っていきたいな

しっかり体調整えていこー!

memekoのセットリスト
1.Shala la
2.なんにもない
3.星空のシグナル
4.ことばひとひら


OA:タムさん
mimaさん
INDIGOWORKSさなえさん
タマリンダさん
mi−lnさん
まかべよしかさん
Norikoさん
最後にみんなで
リスじゃないよ🐿️

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。