見出し画像

荻窪のDoctor'sBAR ONE♥HART vol.8にて

昨日の荻窪のDoctor'sBARにて
七弦 presents
ONE♥HART vol.8
っていうイベントで演奏しました

七弦は七條さんと弦太郎さんのアコースティックデュオ

弦太郎さんとは出会って長いけど
なにかと世話焼いてくれる優しい人

共演のミュージシャンも
友人だったりどこかで共通の繋がりがあったり

こんな寒い中集まってくれたお客さまも
どこかで繋がっていたり
初めましてでもみんな温かく
文字通りハートフルな集まり

それぞれの演奏がよくて
時間もあっという間だったし

弦太郎さんってこんなにおしゃべりだったっけ?
七條さんの返しがいいわぁ、と
音楽以外の気づきもあり(笑)

七弦のおふたり
深川慶さん
INDIGOWORKSあまのさなえさん
木下拓也さん

寒い中お集まりいただいたお客さま、
ありがとうございました!

本当に日々いろいろなことがあるけど
乗り越えて
笑顔でまた会える日を楽しみにしています

memekoセットリスト
1.風のリボン
2.メリーゴーランドみたい
3.星空のシグナル
4.LIFE
5.新しい風

⭐︎次のライブ⭐︎
2024.3.3(日)
荻窪Doctor'sBAR
https://www.doctors-bar.com
サケサケサミット第七十夜!
open 18︰00
start 18︰30
¥2000+D
出演:memeko、きくらげ、染谷芽依、猪瀬まり子、鈴木知文


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。