見出し画像

あけましておめでとうございます

今年の目標

・ギターいっぱい弾く!
・肩こりを治す!

なかなか両立が難しい目標ですが何とか😅

あ、ランニングもぼちぼち!

先日、来週ライブする大宮のCityLightsの
オープンマイクに行ってみた

お店の雰囲気を確かめたかったのだけど
うわさ通りの素敵なお店!
おしゃれだしアットホームだし音もよかった

この日はmimaさんたちキャラメルスリーがホストのオープンマイク

ホストのまとめっぷりが素晴らしかった
参加した人もすごい人たちだったし、
大盛況ですっごく楽しかった

そしてオープンマイクってライブと違う難しさや面白さを感じた

短い時間でいいパフォーマンスをするって
なんか短距離走みたいだ
すなわちわたしの苦手なやつ(笑)

ライブの数も増やしたいけど
オープンマイクにもたまに参加していくのもいいなって思う

さぁ今年も世界を広げよう

世の中はいろいろあって
平和を祈るばかりなのだが
祈ってるだけじゃなぁ、とも思うけど
まずは自分と自分の周りの大切な人の
安全と健康のためにできることをやりたい

そんなわけで、
土曜日のライブはきっといい夜にします

最近あんまりお会いできていない方にも
お会いできたらうれしいです
足を運んでいただける方、
お気軽にご連絡お待ちしております

2024.1.13(土)
大宮CITY LIGHTS
https://www.omiya-citylights.com
「OOMIYA CALLING vol2」
出演:memeko (19:00〜)、タカダチカラ、廣江 大
open 18:00
start 19:00
¥2.000 +2order
終演後、お客様の演奏可


オープンマイクで演奏してきました
なんて素敵なエントランス
1/13(土)、お待ちしております♪


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。