見出し画像

鈴木祥子さんのライブ@玉川上水ロバハウス

6月25日、日曜日の夕方、
玉川上水のほとりの
洞窟のような小さな小屋のホールで
鈴木祥子さんのライブを観ました

完全生音、
80人限定
憧れの鈴木祥子さん
楽曲が大好きだし
マルチプレーヤーとしても
とても尊敬しています

そんな、
とても貴重なライブのチケットが取れました💕

マイク通さずピアノと声だけ
それが不思議といい感じに響く会場

アップライトピアノもよかったけど
ウーリッツアーがよかった
コロコロ、モコモコしたあの音
彼女のリズム感が生きるよね

祥子さんはいくつになってもかわいいし
恋の歌っていつまでも色褪せないものですね

だんだん客席のみんなが口ずさみ始め、
客層、男女比ほぼ半々だったけど
Sweet Thing Sweet Thing
きっと覚えてるわ〜♪
と歌うおじさまがたの声が多いこと、微笑ましかった
最後、ステイションワゴンもみんなで歌うとは思わなかったよ

とても贅沢なひとときでした

こんな素敵な建物が玉川上水のちかくにあったとは!
こういうチケットも今なかなかないな。とっておこう♪

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。