見出し画像

CITY LIGHTSにて

昨日は大宮のCITY LIGHTSにて
「OOMIYA CALLING vol2」
廣江大くんの主催イベントに出演しました

リハに向かうとき
横殴りのみぞれが降ってきた
誰が降らせたんだろう??!

やがて止み、
ライブは終始温かく穏やかな空間

お寒いなか集まっていただいたお客さま、
本当にありがとうございます

こういう場所で音楽を続けていくのって
音楽がいいのはもちろん
半分くらい人柄なのではなかろうか
共演のおふたりからも
足を運んでくれた音楽繋がりの友人たちからもそう感じた

わたしはなかなか
昔のようにフットワーク軽くいかなかっり
行きたい会いたいと思いつつ
いろんな理由で動けなかったりしてた

会いに来てくれた人には感謝しかない
今年はわたしも一歩踏み出したい

刺激受ける音楽とことばを聴いた
「自分のスタイルは貫く、でも反省もする」
「会いたい人には、会いにいく」
「大宮が、呼んでいる…!」

廣江大くん、タカダチカラくん
演ってることは違うけど
思いは似ている気がした

ここで出会えたみなさんに
また胸を張って会えるように
もっと磨いていこう

memekoセットリスト
1.新しい風
2.星空のシグナル
3.風のリボン
4.メリーゴーランドみたい
5.羽根
6.Big Yellow Taxi(カバー)
7.ココロの旅

memekoの次回のライブ
2024.1.30(火)
MOGAMI presents
『Link in music@くじら号』
LIVE BAR くじら号 https://kujirago.localinfo.jp
新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザBF-D1号室
出演:MOGAMI、memeko、清蔵あずさ、コットンケット
open 18:30
start 19:00
¥2500+1D

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。