見出し画像

MOGAMI presents ライブ@LIVEBARくじら号

昨日は大久保のLIVEBARくじら号にて
MOGAMI presents ライブでした

MOGAMIさんは昔からのミュージシャン友達

J−Bossaという自身のスタイルを貫き
ガットギターと歌でライブを続ける大先輩

表の仕事でもちょっとした繋がりがあって、
というかわたしが勝手に尊敬していて
著書を読んだりしている
(あ、本にサインして貰えばよかった 笑)

そしてわたしが測量士試験受かったことを非常に褒めてくれました

そんなこんなでX(旧Twitter)では
やりとりがあったけど
リアルに会うのはとても久しぶり
このタイミングで企画に誘っていただけて感激

共演のみんなと
スタート前から乾杯する和やかさ🍻
基本飲む人を誘っているらしい
なるほど!

久しぶりに聴くMOGAMIさんのうたとトークが
懐かしくてたまらない

共演の
清蔵あずささん
コットンケットのおふたり

それぞれの個性あふれるいい演奏
だけど想いは似ているような気がした

「また会いたいけど、もしかしたらもう会えないかもしれない」
「一期一会、この時間を大切に」

そんなことが伝わるイベントでした

お集まりいただいたお客さまには感謝してます
くじら号のゆかりさんにもまたお会いできてよかったです

memekoセットリスト

1.なんにもない
2.風のリボン
3.ことばひとひら
5.大地のうた
4.ハレの日
6.LIFE

⭐︎次のライブ⭐︎

2024.2.3(土)
荻窪Doctor'sBAR
https://www.doctors-bar.com
七弦 presents
ONE♥HART vol.8
open18:00 / start18:30
charge2500(1d付き)
-出演-
弦太郎×七弦
memeko(19:05〜)
深川慶
あまのさなえ
木下拓也

お知らせ遅くなりましたが、
こちらも楽しみなイベント
友人ミュージシャン弦太郎さんのユニット
七弦の企画ライブで
30分くらい歌いますので
ご都合がよろしければぜひ!


素敵なメンバーでライブができて幸せだ💕

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。