見出し画像

公認心理師試験まであと20日!

今日の勉強は、現任者講習テキストの関係行政論を読み、心理学検定の問題集2週目、5章6章、臨床心理士試験問題集24年25年を解きました。だいたい6割から8割は解けるようになってきたかなと思います。ただ、Twitterなどの情報なので信憑性に欠けますが、受験者が4万5千人~多いと10万人という数字も上がっていて、そうなると合格率はどんなものだろうと少し自信がなくなりました。下手すると2割くらいの合格率になるんじゃないかなとも思ってしまいます。噂では9割合格っていう人もいて全然わからないんですけど。

残り20日間。今まで以上に勉強してなんとか合格に結び付けたいと思います。

#公認心理師 #公認心理師試験 #公認心理師100人力 #関係行政論 #受験者数 #合格率

自分にできることが何かを模索しながら、とりあえずできること、発信できることから始めようと思います。少しでもリアクション頂ければ励みになりますので、よろしくお願いいたします。