2018年 今年の抱負

明けましておめでとうございます。

今まで登録しているだけで放置していたnoteですが、今年は心機一転様々なことを発信していく場にできればいいかなと思っています。

1.毎日noteを更新

毎日1回はブログの感覚でnoteを更新できたらと思います。目指せ365ページ!

2.毎日活字を読む

小説でも論文でもなんでもいいから活字を読むようにしたいです(今日はまだだけど)。それの感想も載せれたらいいな。

3.絵を描く

もともと絵を描くのが好きだったんだけど最近は全く描けてないので、今年は描いてみようと思いました。油絵が主だったけど、それはさすがに難しいから初めてアプリのお絵かきツールを使って描いてみます。手描きと違って難しいけど頑張ろう。一週間に一枚が目安?

いつもは三日坊主で終わってしまうので、初めてこんな形で明言してみました。まだ誰とも繋がってないけど、そのうち誰かが見てくれて応援してもらえるようになったらいいな。
それではみなさんこれからよろしくお願いいたします。

#一年の抱負 #2018年の抱負 #今年の抱負

自分にできることが何かを模索しながら、とりあえずできること、発信できることから始めようと思います。少しでもリアクション頂ければ励みになりますので、よろしくお願いいたします。