見出し画像

公認心理師試験まであと30日!

いよいよ残り30日となってしまいました。明日にはさらに数字が減ってとうとう20代に入ってしまいます。残りの期間は本当に全力で勉強しなければと思いながら、今日までは自分で決めたリフレッシュ期間。帰ってきて受験票が届いているかドキドキしていましたが、まだ不在通知票は入っていませんでした。他の方々の反応を見てもまだ届いてないのかと、本当に届くんだろうかとドキドキしています。

今日は白浜周辺でゆっくりと。三段壁がいつの間にやら恋人の聖地になっていてびっくりしました。イメージって大事ですもんね。そしてその近くのジェラート屋さんへ。初めて行きましたが美味しかったです。

明日からは勉強頑張るぞ!

#公認心理師 #公認心理師100人力 #リフレッシュ #白浜 #旅行 #三段壁 #ジェラート #熊野水軍

自分にできることが何かを模索しながら、とりあえずできること、発信できることから始めようと思います。少しでもリアクション頂ければ励みになりますので、よろしくお願いいたします。