見出し画像

いまさらでざふぇすまん

あれ?

11月が

遠い

昔の

ようまん

さてさてみなさんご存知デザフェスのレポまんがまんっ!
だいぶおそくなっちたけど。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚
ダイジェストでお送りしまんっ!(*^_^*)

じゅりえっとさんとはニアミスで会えなかったのだ。


いかがだったまん?

デザフェスにいくのはこれで3回めっ
はじめてお会いする人たちもたくさんいて、前回とは一味違うわくわく感でしたっ!
SNSを本格的にやり始めたのはこのnoteだったので、ネットでお話してるかたたちと実際にあうのは怖かったのですが(←いいかげん慣れろ)、とってもたのしかったですっ!時間と体力が許すならもっとお話したかったまんっ!(*^_^*)

いつかぼくもお店だしたいなぁっ
なんつってっ!


あるじが風邪でダウンしてたので4つつくるので限界っ!
次回はもっとくばりたいまんっ!


~お会いした方々のオフレポとかまん~

かんざきかりんさん デザフェスvol.42までの道のり151212

クラゲ男爵さん(今はちくわどんぐりさん) デザインフェスタ42 千客万来篇!!

鋭画計画さん 2015秋の遠征の話、第1回目

miiinaさん デザフェス42 終了致しました。

js™さん デザフェス行ってきました

佐伯 悠河さん デザインフェスタ42 参加レポート

いくみ【抽象絵】絵本企画さん

yosh.ashさん

*れいこ*さん


いつも見てくれてありがとうございますっ! よろしければサポートお願いしますっ! 作者が無性に喜びますっ!