見出し画像

【誰の誕生日?】はじめました

ずいぶんと
冷やし中華な
テンションで
有名人を
祝うなりけり

(突然の短歌もどき)

似顔絵を売りにして
イラストレーターを
しているけど
あまり似顔絵を
宣伝できていないよなと
思いまして

でも
過去のお客様の似顔絵を
サンプル提示させてもらっても
お写真載せるわけでもないんだから
「似てる〜」
「こんな感じになるんだ〜」
ってならない

ということで
有名人の方の似顔絵を
練習がてら
不定期で
載せてみようかと
思ったという経緯です


早速第一回
今日の…
と言いたいところなのですが
昨日
日付変わるギリギリに
インスタに投稿し
そのまま今に至りまして

昨日が
お誕生日だった
有名人の方を
belated
お祝いします
(外国かぶれみたいな挿入すな)

さて
これ
どなたでしょう?

ラジオとか
クイズ番組とか
楽しいですよね〜





正解は

でした〜

描いた時には
「割といい感じでは?」
と思ったが
一晩明けて
今見ると

なんかぱっとせんな?
わたしのタッチ生きてなくない?
などという感想の方が
ワンサカ出てきます

精進します!

今後も
毎日とは言えませんが
更新していきたいと思いますー

さて
今日はもう更新せず
明日の分を
描こうと思います
(どういうこと?)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?