見出し画像

【おすすめ文房具】11/26 今日は何の日?シュルシュルルルルルルルル

なんとも広告めいた
題名ですが

おすすめ文房具だけ
さっさと見て帰りたい方も
いると思うので
目次つけます

今日は何の日

記念日の中の
ペン は
主義主張などを
文章 を使って
表現 する
という意味合いですね

私は
ペンの日
と聞いたら
絵を描くときの
相棒である
文房具としての
ペン✏️✒️が
浮かんできました

扉絵も
色んなペンで
題字を塗ってみて
(デジタルではありますが)
紙に擦れる
感触が
それぞれにいいですよね

おすすめ文房具

さて
お待たせしました
(誰もまってn

大好きな文房具
たくさんありますが
ほぼiPadに
Apple Pencil生活になった
私でも
ほぼ毎日お世話になっている
カラーペン
シャープペンシル
それぞれひとつずつ
ご紹介します

ZEBRA🦓さん クリッカート
プラチナ万年筆
🖋さん プレスマン

どちらも最高🙌
いつもお世話になってます
ありがとうございます🙇‍♀️

商品ページ
以下に載せておきます👇

ふぅ。

何やりきった感
出してるんでしょうか
今日もこれから始まります
さて
プレスマン使って
アイデア出しでも
しますかね

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?