見出し画像

11/30 今日は何の日? ペシッペシッパラッ

チキンで保守派な私が
なかなかできずにいた
影にいろんな色をいれるのを
少し試してみました
…2色までだな

今日のオノマトペは
ページをめくりたいんだけど
うまくめくれず
がんばって
ようやくめくれた
音でした

今日は例の
単色で説明してる画像
()
でしている話が
好きなので
見てほしいです

皆さんご存知
「かいけつゾロリ」シリーズ
作者の原ゆたか先生
神対応です
失礼な幼少期めめにも
笑顔で「ありがとう」です
母もこのシーンが
頭に鮮烈に残っているそうです

惚れてまうやろーーーーー!

大きくなってから
新たに好きになったのは
「バムとケロ」シリーズ
細かいところの絵までおもしろくて
何度読んでも新たな発見があって楽しい
ぬいぐるみも持ってる
推しは「いまちゃん」です

絵本買ってくれたり
(365日のやつ待てなくて
1日で通しで読んじゃってごめんね)
読み聞かせてくれたり
サイン会連れてってくれたり
親に大感謝です
ありがとう


#一日一絵
#今日は何の日
#テンドロ日記
#イラスト
#お絵描き
#落書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?