見出し画像

爆速で駆け出すイラストレーター

えーと
書き出し方が
分からないんですが

わたくし めめ
イラストレーターとして
仕事を始めました

(あれ?前までデスマス調じゃなかったのでは)

気分です

主に
最近CMをよく見る
ココナラさんで
(時にメールの受注で)
アイコンを描かせてもらうところから
はじめようと思います

ちなみに
私が入っているサークル
「五賢帝教育研究所」
見ていて
なんとなく分かるかと思うんですが
私の前職は
教員です

こんな大変な中で
頑張る先生方を応援したいし
忙しさの中で
こんなのがあったら…
という需要も
ある程度分かる

そういう立場で
絵を描くことで貢献できたらな
と思ってます
ということで

こんなのを
置いています

先生じゃない方にも
是非見ていただきたいので

こういうのも
置いています

そうです
このアイコン
はなたんです

知らないわけ
ないと思うんですけど
これが
はなたんのページ

「サンプルに載せていい?」
「いいよ〜!」
快くオーケーしてくれて

持つべきものは
大事な友
いつもありがとう

今回はなたんには
またまた助けてもらって

私は
自分の良さとか強みが
全然分からないので

「私はどんなイラストレーターなんだろ」
聞いてみたら
ほんの少しだけ考えて
パッと

じゃない?

向こう見ずで
飛び出してっちゃって

不器用だから
目の前のものに
120%
突進して

相手のことを
こんな人だ
いやこんな面もあってって
全部詰め込もうとして

その相手が
喜んでくれるのを
待ちきれなくて

前のめりで
「どうかな」
ってしちゃう

そんな私を
よく表している
すごくしっくりくる
キャッチフレーズ

これを持っていたら
自分も人のために
描いていていいんだな

全速力でマラソンは
無理なんだから
時に給水しなきゃな

思える気がするので
大事に大事に

爆速オーダーメイドイラストレーター
です!


名乗っていこうと思った

ゴッドマザー
私を
3人目の子だと思って
(いやそれは)
見守ってください

毎度毎度
お世話になりっぱなしで
ほんとありがとう

ということで
スタートダッシュ
はじめます
もう一度リンク
(しつこいな)

気が向いたら
覗いてみて

お声かけいただけたら
嬉しいです

公式ホームページも
一応作ったので

まだ全然何もなくて
ちまっとしてますが
よかったらご覧ください

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?