春なので

こんにちは😊今日は今年初めての庭仕事をしました。枯れ木や枯葉を大きいゴミ袋2袋分集めました😄小一時間で疲れてしまい終了😅
昨年買った園芸用グローブが見当たらなかったのでダイソーで買いました🧤
何だか庭のチクチクする植物に手首が触れてしまいちょっと痛い。
明日は雑草取りと肥料撒き、出来ればお花の苗を買ってきて植えたいなと思っています😌
散歩してもすぐ息切れしてしまうし、人には緊張するし、困ったものです😥少しずつ体力つけたいです。人慣れもしていきたいな。明日はリモートワークもあります🐸
今日も夕飯に肉じゃが作れたし頑張れた。きっと毎日頑張れていると思いたいです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?