散歩

こんにちは😊pmsが重くて大変な日々です😰どうにかやってます。体が重くて下の方にずんと重い感じです。できる限りの対策は、してるんだけど…😅改善したいね。
午前中は出かけず、お家で過ごしました🏠旦那さん帰って来てから3人で散歩、時計店に腕時計の修理を頼みました🙋‍♀️その後古着屋さんを覗いて帰って来ました。古着屋さん、可愛いのあったのだけども、明日位にピンクハウスのジャンパースカートが届くので諦めて、帰ってきました🌳ニットもシャツワンピースも可愛かったな。帰りに自販機でおりんちゃんのいちごミルクと私のトマトジュースを買いました。
旦那さんがテニスに出かけたらおりんちゃんと私、疲れてソファで眠ってしまいました😪😴💤旦那さん帰ってくればおりんちゃんと旦那さんお風呂で桃鉄のバスボール入れて楽しむ予定なのですが‪💡‬おりんちゃん散歩で疲れたのかぐっすりです😲
来月、美容室行ったら暗めカラーのウルフカットにしてもらおうかな、と考え中……🤔楽しみだな。美容師さん、私が人見知りしないで話せる数少ないお方の1人です。また緑っぽいオリーブ系のカラーもいいなと思っておりますが🌴
なんと言うか、パッツンとしたウルフにしたいです👧🏻
時計は数千円程で直る予定です✌️ケイトスペードの腕時計、旦那さんとの思い出の品なので使えるまで使いたいなー⌚️新しい時計も欲しいんだけどね、オリビアバートンとか‪💡‬可愛いデザインが多くて、お花とか蜂とか🐝皮のコロンとしたリュックも欲しいな👜ヘルツの皮のリュックがいいなと思うけど手が出ないです。皮のポシェットを持っているのですが、妊娠前はかなり気に入って使っていたな。何となくコロンとした合皮でも良いしリュック欲しいな。おりんちゃんのお出かけもそこまで大容量の荷物でなくなったので、オシャレなバッグが欲しいな❣️ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?