GW始まる💐

今日から我が家のGWが始まった感じ、
ヨーカドーでりんちゃんはマック食べたり私と旦那さんはケバブ食べたり、りんちゃんの帽子や遠足用のお箸セット買ったり、ベイマックスのくじ引いたりなどした。
デポでワンコインで買えるジャージとウィリーウィリーでゴーストバスターズの大きめスウェットを買ってもらった。ありがとう。
5月末にライブがあります🌻最近はピアノと歌を練習しています🎶楽しみです。
就労支援の新しい調理盛り付けの仕事が思ってたより大変でそれだけが心配の種です😅体力つけないとしんどいかな。どうしても無理だったら仕事変えてもらおうと思って挑戦してみよう!ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?