見出し画像

娘と粘土遊び

こんにちは😊今日はamazonで買った24色粘土が届きました。おりんちゃんと遊びました。

お菓子屋さん
24色粘土最強

午前中1時間半、午後から1時間半遊びました!喜んでもらえて良かったです♡よく粘土を混ぜて遊んでいるのですぐ全色混ざってしまうのだけど、とても楽しめたから良いかな。
もう1セット同じものを、買いました✌️あとは
絵の具を買いました🎨
旦那さん美容室から帰ってきたら日用品など買いに行く予定です。夜は旦那さんテニスのチームの新年会です。おりんちゃんを、早めに寝かしつけ作戦で自分時間作ろうと思います🙌昼間たっぷり遊んだから早寝してくれそうな気はしています…。
赤毛のアンのトートのガチャガチャ回したい❣️絵柄がすごく綺麗です🥰機会があったら回そう😵2/12からセボンスターの新作も発売らしい。また少しずつ集めたいです。今回から値上がりでついに200円代くらいかぁ!ちょっと寂しいね、でもまだお小遣いで買えるかな!ではまた👋

久しぶりにジェルネイルじゃなく、マニキュア塗った✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?