テレタビーズ📺

こんばんは、メルカリで頼んでいたテレタビーズのポーのぬいぐるみが届きました。私もおりんちゃんも大喜び❣️
とっても可愛いです。Netflixで2人でテレタビーズにはまっています✌️
今日は訪問看護師さんが来てくれました。おりんちゃんたくさん遊んで貰いました。ありがとうございます😊
昨日は1時保育だったのでバスでお出かけして来たよ🚎ハードオフまで行きました。帰りは歩いてイオンに寄り家に着いたらクタクタでした🌻ハードオフでは欲しいものがあったんだけど我慢して帰ってきた…。コジコジのガチャガチャも探していたけれどもう無かった!でも、お出かけ楽しかったです✌️
今日はおりんちゃん早めのお風呂に入れたよ🙆🏻体調が昨日の夜から良くなり今日も少し元気に過ごせました(*^o^*)
また今度バスでお出かけしたいなと思いました🚎ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?