見出し画像

踊るおりん🕺

こんにちは🌷ポイントでおりんちゃんの買い物🌼新春セールでおりんちゃん冬用つなぎとブーツをゲットしたら、公園で雪遊びしたいね♥️
うさみみ帽はあったかそ〜!
今日は年賀状出してコンビニまで抱っこ紐で行きました。お菓子を買って帰ってきたよ🙆‍♀️
昼はバタバタでカップラーメンを食べる事が多いので体に悪いだろうなと思い今日はウインナー焼いておにぎり握って食べました🍙自分の体も大切にしないとね😌少しお昼ご飯改善したいなー。
気まぐれ絵日記用の固形絵の具用のパレット買ったものの、カラーペンが楽すぎてなかなか使えないでいます💦面倒くさがりの私には絵の具は向いてなかったかな〜🙄まぁ、たまに描きたい時描きましょう♥️
髪の毛切ってボブなのだけど、ヘアアイロン欲しいなーヘアブラシで内巻きは無理なのかなぁ?朝ちょいちょいと内巻きにしたいです。ヘアブラシは持ってるからそれで出来たらいいな!
服はたくさん持ってるからセールで欲しくなるけど買わないようにしたい…😌新春セールはお祝いムードで欲しくなるよね…🙄でもバッグも服もいーっぱい持ってるのよね。持ってるものに刺繍したりして、工夫して過ごしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?