粘土うさぎちゃん

こんにちは😊昨夜オーブン粘土でかないともこさんの粘土本を見て作ったうさぎちゃんのお人形さんです🐰可愛く仕上がりました❤️色はマニキュアでつけました。ほかのお人形さんもぜひ作ってみたいです。かないともこさんは石膏粘土で作っていますね。

今日はみんなでイオンへ。恒例のお買い物へ🛍🛒´-スクイーズの赤ちゃん人形がおりんちゃん欲しかったようで、前あった店見に行ったら売り切れでした。なのでネットで探して頼みました👶あのお人形さん、可愛いもんね。

今日はメルカリで買ったピンクハウスが遂に、届く予定なのです❣️とっても楽しみです。到着したらすぐ着るつもりです✌️待ち遠しい…

無事、届きました( •ᴗ• )とても気に入っています❣️お腹のポケットに色々入って嬉しいし可愛い。写真で見ていたものより落ち着いた赤で、より、着やすくて良かったです。大切に着ます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?