慣らし保育2日目🌻

こんにちは💐今日も保育園へ娘を送迎して来ました。帰りはスーパーで買い物して岡書でコジコジポーチ発見して買ってしまった!むにゅの箱に入ったランダムなやつも買っちゃった。
見送り、娘は落ち着いていて、私の方が緊張してたね。昨日よりは大丈夫だった私ですが😅おりんちゃんはすんなりクラスへ入っていきました!すごい👍
家庭訪問もあるので帰ってきて掃除と洗濯物やってました。正直慣らし保育中は休む時間はあまりないです😅
今日は、雑貨見たりできて良かったなー。すぐにお迎えの時間です!
帰りも往復タクシー使おうと思います!おりんちゃん1日のどこかで散歩させてあげたいんだけど、どうしようかしら。旦那さんには保育園から歩いて帰ったらと言われるけどちょっと、距離長い😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?