見出し画像

minne


こんにちは😊今日は郵便局にminneの発送へ行き、スーパーとドラッグストアで買い物して帰って来て刺繍してお昼食べてまた刺繍して
午後からクリーニング屋さんに冬コートを出してきました🧥
昨日初めてminneで販売している刺繍アクセサリーをご購入して頂きました(*^^*)感謝です💐1年程前に販売開始、ご購入頂いたのは今回が初めてだったのでびっくり、そしてとても嬉しかったです🥰
と言う事で新作〜と思って作った刺繍ブローチ、チャコペンと間違えて油性ペンで下描きしてしまった🤦‍♂️でもいい感じに女の子が刺繍出来ました✌️
ゆっくりと作品作りして、販売も続けて行きたいなと思いました。ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?