体調整える‪( ◜ω◝ )


こんにちは😊まだまだ本調子ではなくスーパーへ買い物へ行く位で外出は精一杯です😅少し前までは体力作りにウォーキングをしてました。
今は無理して外出なくてもいいかと思うようにしています😣
お家の中では動いています。今日は初めてマカロニサラダを作ってみました🥗メインメニューは唐揚げです。

家の中では活動するように心がけています。何が正解なのか分からないけれどいい時は必ず来ます🙆‍♀️二階の部屋でCD聞きながらお茶してみたり。もしかしたら疲れてる時は休みっぱなしでもいいのかもしれないけれど💐やるべき事はやるようにしてる。

来月は旅行なのでそれまでに体調を整えたいです。本当は体型が気になり始めたからウォーキング出来たら最高なんだけどなぁ…🤔
それもおいおい出来たらいいなー。
パーマヘアに合うかなと思って買った化粧下地兼日焼け止めと眉マスカラが届いた♡メイクちょっと変えよう。色々と諦めないぞ。
産前は一般の仕事出来てた事がびっくりな最近の状況だけども、色んな時期があるよねと思う。いつか収入に繋がる事も出来たら素敵だね💐焦らず今できることを頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?