ピンピンナイト🪼

ダブルピース
ダブルピース2

おはようございます😊ピンピンナイト、楽しかったー!セットリストは、うみのての恋に至る病、SAYONARA BABY BLUEでした🪼ありがとうございました。大好きな曲でした。
物販も顔シリーズが2つ旅立って行きました🪶🪶ありがとうございました😊本当にありがとうございました☺️
ステージも、緊張し過ぎず楽しめました。暖かい会場の雰囲気でした🪼🪼🪼
音楽もハンドメイドも細く長く続けて行きたいです。ありがとうございました♥️

adidasの紺色ジャージ

今日はデポのセールでadidasの紺色のジャージを買った✌️前から欲しかったんだよね。嬉しい!ワンピースと合わせたりしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?