マカベアリス トート👜

こんにちは🌼*・今年もよろしくお願いします!
大晦日、娘っ子にはられたシールがアートだった。イオンの初売り行ってきました!サマンサモスモスで、好きな刺繍作家のマカベアリスさんのトートを買った。半額でクーポンを使ったよ🙆‍♀️1階にチュチュアンナが出来ていたので下着も購入❣️お父さんに送って貰って1人で出かけたのでした。気分転換になりました🐰楽しかった。明日は電気屋さんの福袋を見に行きます❣️私のシルバニアとおりんちゃんのアンパンマン狙いです。ずっと楽しみにしていました✨明日が楽しみです❣️お正月、家事を頑張った〜!あとは明日の家族揃ってのすき焼きの時がんばろう。今日はおりんちゃんと2人時間だ🙆‍♀️
今日はメルカリで出てたお帽子が売れた🙋嬉しい❣️お帽子整理できた。すっきりと嬉しい気持ち。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?