見出し画像

シュナウザーのブローチ🐕

こんばんは😌おりんちゃん寝かしつけの後オーブン粘土でシュナウザーのブローチを作りました😊ピンピンナイトの物販で販売予定です♥️可愛らしく完成しました🐕🐕🐕
ピンピンナイトは本編も楽しみですが物販も楽しみです-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎是非、見て行って下さい❣️ハンドメイドの物は、何年か前にフリーマーケットで出したことはありますが物販で出させてもらうのは、初めてです😳💕夜な夜な作品を作るのが私の楽しみです☺️土曜日、緊張するけど、楽しみます!

h&mの市民プール用に買った水着が届いた!サイズが心配だったけどちょうど良い感じ!胸元が開きすぎてたのでAmazonで水着の下に着るアンダーウェア水着を買いました✌️黒だからどんな水着これから買っても合いそうかなと思います。これで市民プールにも行けるね😊h&mの水色の水着、可愛くてリゾートプールにも良いかもと思いました☺️
おりんちゃんのポケモン靴下のセットもジャストサイズでした⚡️o'ᆺ'o⚡️早速ピカチュウの靴下を履いていつものコンビニへ✋今日も、お姉さんは優しかったです。ヤマトのお兄さんもおりんちゃんに優しくしてくれる方がいて、いつも感謝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?