見出し画像

フォーマル

おはようございます😊昨日の夕方、1時保育のキャンセル待ちの順番が回ってきました❣️やったー!今日はリフレッシュの日にします。スーパーへ行ってそうじをして、夕飯作って、時間があるので何か趣味もしたいな💖

保育園の、入園式のフォーマル服について昨日から考えていた。私は黒のバルーン袖のフォーマル対応のワンピースを、クーポン出ていたので今朝、ZOZOTOWNで買いました✌️おりんちゃんは、UNIQLOのワンピースを予定しています。旦那さんはスーツ着るみたい。私は、派手めで個性的な服しか持ってなかったので新調する事となりました😊届くの楽しみです。入園式終われば普段着として着る予定です🙆‍♀️

今日はギターと歌の練習もしたいし、粘土も作りたいし、最近刺繍熱はさめてきたかな。細やかな作業が疲れてしまうかも😳何個かminneで刺繍小物販売させてもらってるんだけどね…半年経つけど1つも売れてないです🤔それでお小遣い稼ぐんだー!とその時は、少し意気込んでいたのですが、売れなかったもの、友達にプレゼントしたりして、趣味位がちょうどいいのかな。と考えています。やっぱり販売はデザインを考える事から始まるので大変ね……🤔あと、売り物になると急に肩の力入っちゃうのよね。楽しみもあるけど。とにかく細やかな作業が今はあまりダメで🙅‍♀️粘土細工をササッと作るのが今は楽しいです♥️今度、大容量のオーブン粘土を買ってシルバニアファミリーみたいなもの、作ろうかしら。楽しみ。今日やりたかったかも。ダイソーのオーブン粘土はとても、優秀だけども、小さいのよね‪💡‬

フォーマル服はとにかく持っていなかったので届いて着てみるのが、とても楽しみです。突然頂いた休日、楽しもうと思います。

スーパーとドラックストアから帰ってきた。火曜市なのでとても混んでいました。おばあちゃん友達から誕生日プレゼントが届きました。お手紙もついていて、とても嬉しかったです🥰ありがとう。1時保育のおりんちゃんとまた明日から遊ぶ、型付きの小麦粘土とシール、私のオーブン粘土をたくさん買ってきました✌️

あとはロールキャベツ作る事が今日の任務なので、その合間に粘土細工作って楽しみます❣️
シルバニアファミリーのあざらしファミリー可愛い♥️とっても嬉しいな。

今使っているマスカラ、パンダになってしまうから昔使っていたのに戻した🐼メイク道具はアイシャドウやチーク以外は私の中の定番が合っているようです❣️

オーブン粘土でシルバニアのようなお人形さん作ったよ!かないともこさんの影響をとても受けているお人形さんでした。では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?