見出し画像

ピンピンナイト

こんばんは🌛今日は今まで通っていた歯医者が遠くに移転してしまったので別の歯医者へ初めての受診でした!
丁寧に歯と歯茎の事説明してくれてとても良かったです。色々試してみます!
ライブの詳細の画像貼ります。是非遊びにいらしてね♥️
私が歯医者の間、旦那さんとおりんちゃんな四葉アリーナでトランポリンしてジョイフルで動物見て、もくもくどうでドーナツ買ってきてくれました❣️ありがとう。歯医者が終わり、3人でインデアンカレーを食べました🍛楽しい昼食でした。
おりんちゃんの鼻風邪うつり、風邪症状あるので明日の耳鼻科は3月にしてもらいました😊明日はおりんちゃん鼻風邪治って療育行けるかな?行けたらいいね。でも旦那さんと遊んで楽しかったようです。良かったね♡もくもくどうのドーナツ美味しかったです✌️

女の子🚺ブローチ🏵作ったよ👧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?