KAWAI

こんにちは😊KAWAIのグランドピアノのガチャガチャガチャ回したー🙆‍♀️白いピアノ可愛い💠
メルカリで友達の就職祝いにハンドメイドの編み物のお花の編み込んであるスマホポーチ買った❣️気に入ってもらえたらいいなー

昨日楽天で欲しいと思っていた布福袋をいくつかまとめて買いました✌️たくさんの可愛い布が届くのが今から楽しみです。

今日は午前中旦那さん休みでゆっくりショッピング出来て楽しかった🛍ユニクロに服をリサイクルもしたよ🙆‍♀️りんちゃんは、昨日届いたプラレールとブロックラボ、喜んでいる(#^.^#)今週末、美容室楽しみだな✂️光に当たったら青くなる感じにしてもらおうかなー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?