刺繍

こんにちは、おりんちゃん金曜夜から調子崩し熱出してしまいました。今日は保育園お休みしています。家事援助もお休みです。
旦那さんが私の部屋に合う時計を見つけてくれました!カセットテープ型の時計です。
あとおりんちゃん靴下に白ピクミンの刺繍しました💐すごく喜んでくれて母は嬉しかったです。また少し刺繍したい時期みたいです👍👍SHEINで刺繍キット買おうか迷い中。セリアの刺繍キットも良いし刺繍できそうなまっさらな巾着も良かったな。迷って買わずに帰って来てしまったのよね。とは言えあんまり集中力がなくて刺繍で大作はできない感じ😅もう少し集中力が欲しいです。
先月あたりから疲れやすくてとにかく早寝してしのいでいます😅いい時期も悪い時期もあるけど上手くやって行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?