不器用

こんにちは‪🔆‬おりんちゃん1時保育の日でしたが保育園で熱を計って微妙だったので朝のうちに帰ってきました🏡熱は大丈夫そうなので、ベビーカーでスーパーや本屋へやペットショップへ。文具店でアートツール🎨のミニチュアボックスを1つ。
ひもの通し方わかんなくてシールも貼ったり剥がしたりしてるうちに素材の色が禿げてしまったり…😂紐もダメになってしまったので刺繍糸で何となくやった。上手く紐が結べるようにならない😅開いて置いておくことに。あとはミニチュアスケッチブック購入、自分の不器用さに涙出る( ߹𖥦߹ )
なのでおりんちゃんに絵を描いてもらった。何か可愛いからまぁいっかの日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?