見出し画像

イオン🛍

こんにちは💐今日はおりんちゃんのリクエストで私も保育園のお見送りへ行きました🙋‍♀️最近散歩とか外出るのがしんどいと旦那さんに言ったらイオンでも行ってみたら、とそのような事を言ってくれ言ってみました。
今日は1人でゆっくり見れました🥰

セリアや手芸屋さんで手芸用品、たくさん買いました✌️キャンメイクのハイライトとチークも、セリアでジェルネイルのベースコートもなくなくなりかけなので新調、他にも必要なもの買えた!
最後は食料品ちょっと買って帰って来ました。行き帰り歩きました🚶‍♀️たまにはこんなご褒美dayもいいなと思いました☺️また刺繍出来るね♥️リボンのビーズはセリアで買ったのより手芸屋さんの方がカラフルで好みかも?段染めの刺繍糸は初めて買いました🧵わくわくです。
気持ちが晴れ晴れとして、いい金曜日になりそうです!

ケーキ
ソフトクリーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?