最近の服🐶

昨年かな?刺繍した
ヨークシャーテリアのスウェットワンピース
めちゃくちゃピンクハウス!

おはようございます😊昨日の予防接種、おりんちゃん頑張りました!色々あったんだけども、院内で前みたいに走り回る事もなくなった。手も繋いで歩いてくれるようになってきた。嬉しくて帰りスーパーに寄ってお菓子買ってあげてガチャガチャ回させてあげてアンパンマンメリーゴーランドも(● ̍̑● ̍̑●)乗せてあげてのフルコース🦄🦄ご褒美です🥰
おりんちゃんはゆっくりだけどしっかりと成長してくれています🤲´-母、嬉しい♥️おりんちゃんの主治医の先生にも久しぶりに会えて嬉しかった。
今日はおりんちゃん療育の間リモートです!頑張ろう。
なおにゃんさんの本を2冊買った。1冊読み切ったけども、私もHSP気味だからすごく共感できる部分があって参考になりました🙆‍♀️ゆるくて可愛い絵も入りやすい。文章読むのも苦手だけど、私にも読めました🥰
自分への誕生日プレゼント、メルカリでピンクハウスのヴィンテージの、赤いスウェット布地のジャンパースカートにしました❤️
色々自分で考えてみたのだけども、おりんちゃん4月になり完全に保育園へ入れたら就労支援の日数を増やしてもらおうかなと思い始めて来ました(^-^)掃除やお昼ご飯作りからやらせてもらって、いずれ動物の世話も出来るようになればいいなと思っています。まだケアマネさんにも伝えていません。まだ先の話ですが…旦那さんには伝えてみました😊
午前中のみで週1回から始めて最終的には週3回位通えたらいいなと思っています。
おりんちゃん、保育園に慣れるまでは家にいるつもりだけど🏠頑張ろう〜

ひゃー今月もリモートが終わったー。おりんちゃん療育に送り出して少し絵を描く用意したり、音楽聞いたりなどリラックスしてからさあやるか😌と奮起し、始める1時間の動物の絵を描くリモート作業。終わり次第お昼準備して食べて少し休んだらおりんちゃんが療育から帰って来る🏠私にとっては目が回りそうな忙しさ🤷‍♂️家事育児と就労支援の両立は、大変だな。

朝も食器洗いや洗濯、おりんちゃんの身支度など、結構やることがある。でも今月、ウーパールーパー思った通りに近く描けた。良かった。疲れたけど😵‍💫そんな自分にお疲れ様😵‍💫今年の春で継続して2年になる就労支援です🙋‍♀️家事育児と、両立出来なく体調崩して休んでた時期もあるけど。頑張れているのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?