見出し画像

明日まで

昨日の仲間のブログを読んで、そのブログにアウトプットしたのを読んで、私ってなんでブログ書いているんだろう?と改めて思いました。
やっぱり集客したいから。。。

でも私が提供できる価値は何もないなぁ😔
ペルソナも曖昧ってか、はっきり決めてないし😱
誰に向かって書くのかが大事とはわかってはいるけれど。。。

一つはっきりしているのは、私が入らせていただいているコミュニティの情報、天下一の情報だと思っているので、この情報に共感してくれる人と繋がりたい!ということ。
でもブログで事細かには書けない。そのチラリズムが難しい🤔

とりあえず集客集客って考え過ぎず、自分が楽しかったことや投資した案件の利益のシェアを発信していくことにしよう❗️

特に売り込みとかはないので投資に興味ある方
下記までお気軽にメッセージください

富裕層3%の仲間入りは明日中までですよ。
お急ぎください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?