見出し画像

最高でした

こんにちは😃

昨日のADIF&時流DAOのセミナーに参加して来ました✌️

ピザ🍕とたこ焼き食べ過ぎて今朝の朝ごはんは食べられませでした😆

さて肝心のセミナーの内容ですが、1部はADIFの話
投資と聞くと怖がる人が多いのですが、今回の内容を聞いていただくと良くわかりますが、安心しか感じません😊
このチャンスをものにできて本当良かったと心から思いました❗️

そして第2部
誰が講師なんだろう?と思っていたら、何と古川さんでした‼️
ご自分の経験談を交えた上の話はとても判り易かったですし、資本主義でもない、共産主義でもない第3世界がすごく台頭してきているというのは初耳でした。
とても勉強されていて、それをブログにまとめて発信されているからこそ、ブログに魅せられたゲストの方の参加も納得です。

そして渾身会です。
2週間ぶりにお会いする方、お久しぶりの方、初めての方、もうオフライン最高です😃
私も昨年は知っている人いないし。と参加を迷っていた頃もありましたが、やはりイベントは参加すべし❗️ですね😉

もっと細かいことは下記でお伝えしています
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?