30年後の世界は幸せな世界

画像1 ま、健康で長生きしよう。30年後の世界は幸せな世界となっています。人類が誕生してから今までの分と今から来年11月辺りまでの分が一番膿み出しの時間だし、過去と今の人間が無自覚でやっている愛のない邪悪な自己中な生き様を離れてみていましょう。自分は邪鬼ではないという皆様、巻き込まれないように。人間ってなんだと思う?お金はエネルギー!なんて言っているおスピさんたちがいますが人間も中の魂の波動次第ですからね。お金はただの紙と金属に人間が価値をのせているだけ。人間も同じです。魂の高潔さ崇高さ次第。愛が深いことは必須。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?