旅行に出かける邪鬼1号にハナムケ🐴💐

画像1 ハロウィン仕様のバケツに、ハナムケのブツを入れました👻✨
画像2 はい、コンビニスイーツ。かぼちゃのプリン、美味しいの。私これ大好き🎃💕
画像3 スプーンもハロウィン仕様のものを付けてあげました!可愛いスプーン!Seriaさんで購入しました。
画像4 簡単にラッピング⭐️BBA、旅を楽しんで来いよ〜!帰って来なくてもいいよ〜!なぜなら、行く先にはBBAの孫たちがいるし、暖かい場所だからあちらで余生を暮らせばいいと私は考えています。こちらは寒いので毎年母の指先が真っ黒けになるのです。寒いからです。だから、少しでも暖かい場所でゆっくり温泉に入ったりして欲しい。という、私の優しさ。私って虐められても、やっぱり優しくしてしまうのよね。小憎らしいギャルBBAなのですが、まあ、ご縁で家族になったわけです。両親が死んでも悲しくないし、もう私はスッキリしたものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?