ひと仕事終え、ネロについて考える。

画像1 今は深夜に食器を洗ったり洗濯をしたりします。昼は邪鬼がウヨウヨしているのでね。電気料金は深夜のほうが安いしね。さて、お気に入りのコンビニクッキーと紅茶でひと休み🌿幸せだ〜。外は雨。ひと雨ごとに寒くなるのがこの季節の雨。春はひと雨ごとに暖かなるのに。嫌だな、今の雨は。疲れた時いつも思う。ネロはかわいそうだったがパトラッシュがいたから幸せだったね。私のパトラッシュたち(味方)はなぜか早く死んでしまった。私の周りはアロアのクソ親父みたいなのばかりが生き延びている。私にとってのルーベンスの絵はツインレイくんさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?