頃合い。

画像1 片づけるだ、断捨離だ、8割型片づけ(いわゆる全捨離)だ、なんだかんだ。大半は簡単なことです。やるかやらないか、ただそれだけ。やらなくても死なないしね、別に。私は本気で腹くくって片づけました。結婚前ですが両親の籍を抜け、名前も変えた(今は俗名いずれ改名)。一回死んで生まれ変わった、それくらいしないと抜け出せない呪いのような理不尽な人生でした。t.冥王星に促されて、いいかげん自分のために人生を生きてみたいと決意した。ずっと他者の幸せのために生きてきた。たしかに徳は積んだ。だが私も自分の幸せを考えていいと思う。
画像2 安産祈願🙏はらまき地蔵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?