取り憑かれたように飾った🎄

画像1 これから移動予定でクリスマス頃は別の場所にいる予定であるゆえ、今年はクリスマスツリーは飾らないつもりでした。が!今、急に無心で飾りつけてしまいました。取り憑かれたんかい、と思うような素早い手慣れた動きで🤣LEDイルミネーションライトもつけまして、掃除もして、ただ眺めております。ちなみにこのライトは様々な色に変わります。12色。点滅も4種あります。私はこういうライトが大好きです。オシャレなネオン管のライトも好きです。すぐ片付けることになるとしても、出してみてよかったです🎄⭐️
画像2 こんな感じにも点滅する。まだ夕方で明るいからね。夜はまた素晴らしいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?