My Japanese Tea Time🍵

画像1 京都のお菓子をいただきました。聖護院八ツ橋。そして屋久島のタンカンのゼリー。
画像2 私が漬けた、三浦半島のレディサラダの甘酢漬け。2日目はまた更に美味しくなっております。
画像3 知覧茶が今の私のブーム。鹿児島の大隅半島界隈は桜島(火山)の活動による地震もあり、私は気にかけています。よい茶葉を育てる火山の恩恵も忘れてはならない。自然との共存。自然の息吹に人間は呼吸を合わせ、生きていくんだね。学び。
画像4 透明急須、活躍中!海外にも持っていける。助かる。
画像5 こんな感じでひと息ついています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?